しあわせ気学

おしゃれ

おしゃれ11月節ファッションは・・・色から気学効果イタリア展五感で感じている、人は身なりから・・・

11月節

2021-11-08

気学〜エッセイの写真1

外では赤やオレンジが目立つ季節になりました。

気学の運勢方位が少し変化しました。

注意が必要な土用期間も終わりました。

1日の温度差がありますので服装に気を使わなくては
なりません。

昼間は部屋では暖かくても
外に出ると風が吹いていたりと
首から冷えるそうなので
襟があるものや
襟巻をしないと風邪をひきそうな感じになります。

昔は夏に帽子をかぶりましたが
今では1年中帽子をかぶる感じになりました。
私の場合はファッション兼ねているのですが。

帽子も防寒防御にはいいと思います。

年の後半へ来ましたが
節の切れ目というのは
変化を感じられる事もありますが
やはり徐々に変わりつつあるものなのです。

そして先月の引き続きと言う事も
勿論あります。
そうきっちりと変わるものではないのです。


節が変わったのでそれに沿うような
形で進めていきたいものです。
我慢していた土いじりなども
再会できますので
種を植えたり
植え替えしてあげたりと
可愛がってあげてください。

それではこの辺で・・・。