しあわせ気学

結婚と恋愛

世の婚活緑は四緑の木気結婚方位には意味がある・・・恋愛旺盛な季節心は器用ではない人の縁

方位には意味がある・・・

2019-04-04

気学〜エッセイの写真1  気学〜エッセイの写真2

 みなさま
元気に過ごされていますか?

困っていることなどは
ございませんか?

見積もりの段階では
料金は発生しませんので。

お気軽にお電話メールくださいね!

世間話でもOKですよ♪

ためになる事、
ちょっとした情報発信をお送りしています・・・

では、
方位には一応八方位あるのですが、

太陽と地球との角度で
方位は分類していますが。

方位には
それぞれ、意味があります。
また
方位へ移動するごとに
遭遇する体験に違いがあります。

自分から
そのテーマによって
方位を選び移動する事もできます。

結婚したい方は
今月はこの方位、
みたいな選び方ができます。

そして
その方位へ進んで行くと
自分の思っていたことが
到来するのです。

ただ
マイナスが大きい分
その埋め合わせがかなり必要な場合には
効果がないように見えますが、

地道に努力していくことが大事です。

お出かけ=移動

誰でもやっている事ですので。

例えば
結婚ができますようにと
準備しておくことが大事です


計画は早めにやっておくことが望ましいです。

いざ行こうと思っても
祐気へ行けない事も多いですので。