しあわせ気学

ダイエット

これからの為に・・・かっこいいスレンダーで・・・食事も季節と生活に対応を・・・1キロ減り・・・30分

1キロ減り・・・

2017-05-17

気学〜エッセイの写真1

昔のブログを読んでいると
体重の事を気にして
何キロ減らすのを目標などと
書いていたみたいなのですが。

今では、
体重が理想体重となり
ここの所、
朝夕1時間づつの2時間歩きを
続けていますと

なんと1キロ減っていました。

これ以上は
あまり痩せない方がいいかなと
思っているのですが。

不必要な体重があったと
いうことなのでしょうね。

一旦痩せてしまうと
その生活習慣からも
太る事はしてないのです。

食べるものは
極力、自分で作りますし、
野菜が多く
豆類とタンパク質も
利用しています。

おかし・揚げ物は極力食べません。

そして
フルーツを毎食前に
取り入れています。

今日はお昼に抗酸化作用にいい
メロンを食べてなんとなく
元気をもらいました。

朝はいちご・・などなど。

ダイエットしていないのに。